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オフィスリニューアルを検討中の方へ

オフィスリニューアルを検討中の方へ
まずは四国ネコスへご相談ください!
オフィスの新設、オフィス移転、オフィスリニューアルなら、四国ネコスにお任せください。
見取り図やレイアウトイメージなどをいただきましたら、コンセプト作成、レイアウト作成からオフィスデザイン、工事・引っ越しまで、必要な業務を丸ごとサポート致します。

「事務所新設の指示を受けたがどこに相談したらいいかわからない」「移転するのに何から始めたらよいかなど進め方がわからない」「リニューアルしたいけど何から取り組めばよいかわからない」など、お困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

オフィス新設・移転・リニューアルの流れ

(1)お問い合わせ・ヒアリング

お問い合わせ・ヒアリング
まずは当社にお問い合わせ・ご相談ください。
業務に支障のないようスケジュールを入念に計画したプランニングをご提示し、設計、内装工事・引き渡しまでサポートします。

(2)現地調査

現地調査
実際にオフィスにお伺いし、事務所の面積や天井高の計測や、床材、家具・什器などの把握など図面やプランニングのための調査を行います。

(3)プランニング

プランニング
調査結果をもとにプランニングします。スケジュールやプロジェクトに必要な体制づくりをサポートします。

(4)設計

設計
旧オフィスの課題を解決できるオフィスレイアウトを作成し、完成イメージをご提案します。
お客様の課題を解決する什器や家具の選定も行います。

(5)引き渡し

引き渡し
完成をご覧いただき、ご納得いただきましたらお引き渡しとなります。
お引き渡し後もサポートします。

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